袖ヶ浦チャレンジ!

公開日: 2018年4月20日金曜日 イベント関係 活動報告 駆動班 大会


どうも、東海大学TUMPAの坂井だ。  

二回目のブログですが何を書けばいいのかわからないので私のデスク紹介をしたいと思います。


まず写真の左側にあるやつから説明していきます。スピーカの上に載っているのが今話題()のホームスピーカAmazon echo dotです。今は光る目覚まし時計として使っています。次にディスプレイです。ディスプレイはLGの144Hz対応のやつです。その下にあるのがキーボードとマウスです。キーボードはバッファローの安いゲーミングのやつで、マウスはRazorDeathAdderです。右側にあるのがアンプとパソコンとPS4です。パソコンはLEDで無駄に光ります。スペックは
CPU
RYZEN 1700
グラフィックボード
ASUS ROG STRIX GTX1070
メモリー
Corsair 16GB
SSD
ADATA 256GB
HDD
Seagate 2TB
マザーボード
asrock x370 taichi
電源
玄人志向 シルバー750W
ケース
SilverStone PRIMERA
な感じです。このスペックでやっていることは仮想通貨を掘っています。つまりマイニングですね。一日に掘れる額はだいたい200円ぐらいです。
ざっくりに紹介したんですけどいかがでしたか?
ここまで読んでいただきありがとうございました



こんばんは駆動班班長の隼丸です。
作業の進捗報告は自分がさせていただきます。
今月の駆動班は、昨年の冬から行っていた部品の軽量化を実際に機体に乗せる部品に加工を行いました。完成した部品をみて達成感と同時に来年度機体の試作で今まで以上に良い試作ができるかが不安です。(僕はあまりかかわらないけど)
来週から駆動試験など大きな試験行われるので何事もなく終えたいです。

追記
421日に袖ヶ浦で行なわれるロードレースの大会にパイロットと有志が出場するので応援にいきます。



参加するみんな
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A