仙台での交流会

公開日: 2018年3月8日木曜日 HPA交流会 活動報告 電装班 飯テロ



みなさん、初めまして。電装班1年の工藤です。
気温の寒暖差が気になりますが、体調管理をしっかりして風邪を引かないようにしたいですね。


そんな私ですが、先日仙台に行ってきました。
3月4日に東北大学で行われたHPA春季交流会に参加するためです。


〜交流会の当日はとてもいい天気〜




交流会は2回目の参加でしたが、先輩がいない状態で緊張と不安しかありませんでしたが(班別交流が特に・・・)無事に終えることができ、楽しくまた有意義な時間を参加チームの方と過ごすことができました。


電装・操舵部屋にいた方、東北大学Windnauts様ありがとうございました。



TUMPA交流会参加メンバー〜


また交流会後には、仙台といったらやっぱり牛タンということで

TUMPAの1年女子で食べてきました。


〜みんなで食べた牛タン〜




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
以上で終わります。



*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitterhttps://twitter.com/tumpabirdman




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A