遠い国からのご報告

公開日: 2018年3月3日土曜日 フレーム班 活動報告


皆さんこんにちは、フレーム班の鈴木です。
さて、どうしていきなり自分が出てきたのかというとですね

実は、今カナダにいるんです!


飛行機から見たバンクーバー


ということで、皆に何か書けと言われたのでちょっとだけ書こうと思います。


僕がカナダに来て5日が過ぎましたが、海外が初めての自分にとってはすべてが初めてのここばかりです。

そして今僕は現地の学校に行ってるんですが、この学校がとんでもなく大きいんです。(笑)

東海大学の湘南キャンパスも日本では広い方ですが、それとも比にならないくらい大きいと思います!



ちょっとイルミネーションがありました


上のイルミネーションの写真、写真じゃ伝わりにくいと思いますが結構きれいです。
ちなみに、写真に写っている白いものは雪です。僕が来る前に降ってたのがまだ残ってます。

まだどこに観光に行ったわけでもないので本当に書くことないんですが、終末にはダウンタウンとかにも行ってみようと思います。

以上です…(-_-;)

こんな中身のない文章をお読みいただきありがとうございましたm(__)m




*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan


Twitterhttps://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A