新年のご挨拶 from 代表

公開日: 2018年1月2日火曜日 活動報告 新年のご挨拶 代表

18年度代表です。

皆様、明けましておめでとうございます。
現在は冬休み期間でメンバーは帰省をしているため、チームの様子は書くことは出来ないので、始めは私事ですが近況報告を

いつも師走は忙しく過ぎていくんですが、年末は弊大学の吹奏楽研究会の定期演奏会に、招待されたので行ってきました!
大きなホールで音楽を聴くような機会が普段は無いので、年に何度か行く演奏会を気分転換の一つにしてます。演奏会を含め、個人的には2017年の締めくくりはとても良かったです(*´∀*)

年明けは、箱根駅伝の応援を毎年しています。家の近くが駅伝ルートなので、直接沿道に並んでの応援です٩( 'ω' )و

今年こそは、東海大学に優勝してもらいたいですね!


前回の箱根駅伝の様子

さて、2017年を改めて振り返りますと、富士川滑空場でのチーム歴代最長飛行を前年度機体で達成しました。これを機に、2018年は更なる飛躍を目指していきます。
また、昨年は次回大会出場に向けてひたむきに準備を行ってきたので、今年はそれが実を結ぶようにしていきたいです。
そして本年は、鳥人間コンテスト ディスタンス部門への出場を果たし、伝統の低翼機を琵琶湖の空で飛ばせるように、メンバー一同で頑張ってまいります。

最後になりましたが、OBOG並びに鳥人間関係の皆様、そしてこのブログを読んでくださった皆様の1年が幸多き年になるようお祈り申し上げます。
2018年も東海大学チャレンジセンターライトパワープロジェクト人力飛行機チームTUMPAをよろしくお願いいたします。


以上、18年度代表の東使でした!


*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan


Twitterhttps://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A