戌年だよー

公開日: 2018年1月11日木曜日 フレーム班 活動報告

フレーム班の鈴木です!
班としては新年最初のブログということで、まずは進捗報告から!

去年の12月に試作桁の荷重試験を行いました。まずは、弊チームで普段使用しているファルカタで試験を行い、その後ウレタン、桐の順で行いました。
結果は、どの桁も折れることなく予定の荷重をかけることができました!
今回の試験の結果を踏まえて、今年度の翼桁のかんざしを決めていきたいと思います。

 荷重試験の様子

これからは、時間を見つけながらテールの試作などを進めていく予定です!

では、進捗報告はこの辺にして

皆さん、年末年始はどのように過ごしたでしょうか?
自分の実家で過ごした人、親の実家で過ごした人など、各々の場所で過ごしていたと思います。
そして、年が明けてまず最初のイベントといったら、初日の出ですよね!
見ましたよね、初日の出?(笑)

自分は今年、初日の出を見に羽田空港に行きました!



初日の出の様子

結果、すごくきれいでした!!
めちゃくちゃ寒かったんですが、待っていた甲斐がありました!

皆さんも、来年はぜひ初日の出を見に空港に行ってみてください!

それではまたー(^^)/


*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan


Twitterhttps://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A