TFに向けて

公開日: 2017年11月17日金曜日 フレーム班 活動報告

はじめまして。今回のブログを書かせていただくことになりますフレーム班2年の伊福です。


今年もあと二ヶ月を切りまして、私たちは次の鳥人間コンテストに向けて活動をしています。1年生がチームに入ってからもう半年近く経過してるとの事で時の流れを早く感じます。


さて、最近のフレーム班の活動は、今年の秋に行うTF(テストフライト)に向けて主翼の迎角調整を行なっていました。




迎角調整の様子


この作業の確認をするために、フレーム班以外の班の方々にもご協力を頂きました。フレーム班のメンバーはもちろん、他班の皆様のご協力があったことで、調整が無事に終わることができました。この場を借りて改めてお礼します。
皆さま本当にご協力ありがとうございました。


そしてTFは今月中に行う予定です。このTFで各班それぞれ、そして1年生2年生にも課題がでるTFになることになると思います。今月のTFももちろんですが、次の鳥人間コンテストに向けてもこれから頑張っていきます。
これから先は大変な日々を過ごすことになっていきますが、全力を尽くして活動をしていきます。


組み立て試験の様子


*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A