#2度目の近況報告

公開日: 2017年10月12日木曜日 活動報告 駆動班 組み立て試験

こんにちは、18年度駆動班長の平田隼(はやとまる)です。
半年前に1度ブログを書いたので2回目です。

まずは近況報告から、駆動班では秋のテストフライトに向けて1年生のメンバーはギアボックスの調整練習を行っています。1年生のメンバーの上達状況は予想よりも早く、教えている側からとして信頼できる後輩です。
駆動丸二世


また、秋のテストフライトに向けて12日17時から組み立て試験を行いました。各班1年生を中心に組み立て作業を行いました。駆動班ではクランクの取り付けが仕事です。他班に比べると作業時間が短いため、後輩たちが他班のメンバーと保持を変わっているので、自分から積極的に行動していて良かったと思います。
頑張る一年生


今回の組み立て試験では、目標時間を設定して組み立てを行いました。
しかし、急な天候悪化により中断しました。途中までの進行具合から目標時間を達成することは出来そうでした。来週の水曜日の組み立て試験で秋のテストフライトに向けて最後の組み立てになりますが、目標達成に向けて頑張って欲しいです。
組み立て試験の様子



*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman






    • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A