茶番

公開日: 2017年8月3日木曜日 活動報告 翼班

こんにちは!17代翼班長の小倉です!

ついに17代の翼班ブログも最後になってしまいました…。
1年って早いですね!
色々なことを慌てながらこなしていたらあっという間にこんな季節になってしまいました。
後輩から尊敬されるような先輩ではなかったような気もしますが、少しは何か残せたかなと思います。

さて、僕はHPA飛行会にて17代翼班長を引退して次の18代翼班長に引き継ぎをします。
それまでに、TFや修復作業などで引き継ぎを終わらせ、心おきなく17翼班長引退といきたいと思います。

1年間ブログ、その他にて応援いただいた皆様ありがとうございました。
これからも僕たち翼班ならびにTUMPAを応援いただければ幸いです。
これからも翼班ブログをよろしくね!あとは頼んだぞ18翼班長!


こんにちは!18代翼班長の小倉です!そうだよ!俺だよ!!!!

ついにこれから18代の翼班ブログが始まっていきます・・・。
1年って早いですね!
色々なことを慌てながらこなしていたらあっという間に班長という立場が近づいてきました。
後輩から尊敬されるような先輩となって、引退までに多くのことを残していきたいです。

さて、僕はHPA飛行会にて17代翼班長から翼班長を引き継ぎます。
それまでに、TFや修復作業などで引き継ぎを終わらせ、心おきなく17翼班長を引退させてあげたいなと思います。

1年間ブログ、その他にて応援いただいた皆様ありがとうございました。
これからも僕たち翼班ならびにTUMPAを応援いただければ幸いです。
これからも翼班ブログをよろしくね!これから頑張るぞ18翼班長!


それでは最後に、17代の翼班ならびにチーム代表の吉富さんにも一言もらいたいと思います。
どうぞ!

こんにちは吉富です!
今回は17年度の翼班として最後のブログはなので久しぶりに

とはいっても翼の製作をおこなったのは最初の製作のときだけで、
TF後の修復などは2年生に任せっきりでした(-_-;)
本当に2年生には感謝です(≧▽≦)

またHPA飛行会では他のチームの翼を見てもらって12年生にさらに知識などを広げてもらいたいです。
そして2年生には今まで溜め込んだ知識を18年度の翼に発揮してほしいです!


ではまた17年度代表として最後のブログの時に(^^)/~~~



*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman

( *'')<エボルタチャレンジ2016へのご声援、ありがとうございました!
(*˘ω˘)CM・広告など、多数公開中!是非ご覧ください!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A