カウル班ラストスパートです!!

公開日: 2017年7月6日木曜日 カウル班 活動報告

こんにちは!
TUMPAのポロシャツの目が光ることがとてもカッコいいので、作業場で飛び跳ねていた、17代カウル班の七海です。
カウル17代最後のブログらしいです(笑)あっという間ですね()
最近は、レポートとテストに追われて、一生懸命逃げています()

ところで、カウル班は現在、14人で活動しています!
今年は1年生が7人も入ってくれて嬉しいかぎりです。
そんな1年生は現在1/4の大きさの17年度フェアリングを製作しています。
自分が1年生だった時よりもとても上手いので、来年、再来年の機体が楽しみです✌('ω')
今年のカウル班です!

他にも、ロールアウトが終わってから、班長がキャノピーの改良をしてくれました!
パイロットがTFの時、風が当たるように窓がついています。
控えめに言って、めっちゃカッコいいです!
タネも仕掛けもないキャノピー

...( 'ω')?

なんとスライドドア( 'ω')!!

TF中、開いてます( 'ω')b

18年度の試作も始まり、私たちの活動も終わりが見えてきました。
飛行会まで気を抜かず頑張っていきますので応援お願いします。


ブログ冒頭にありました17年度チームポロシャツです!

蓄光素材を使用したので明るいところから暗闇に出ると目が光ります...!


*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman

( *'')<エボルタチャレンジ2016へのご声援、ありがとうございました!
(*˘ω˘)CM・広告など、多数公開中!是非ご覧ください!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A