作業とイベント、決戦のGW

公開日: 2017年5月6日土曜日 活動報告 設計

こんばんは、17設計の岩崎です。
随分前に機体も完成し、最近はあまり目立つこともありませんが、設計と個人の進捗を報告しようと思います。

TFに行きました!
2回十数本の滑走で未だ翼の修理をしていません、この調子でGCに頑張ってもらいたいですね。

メニューは設計機速で走る、で、滑走時の直進性や推力が十分であること、たわみ量が十分であることなどが確認されました。
その後、色々あって3回目は延期になりました、TF脚と言うのは、やはり運用が難しいです。
今後は、飛行時の舵の効きを確かめたいです。
プラ板で舵角計を作りました

ここ3日ほど、忙しくしていて、中々ストーリーが進まないのですが、FGOのCCCコラボが熱いです、何が熱いかと言うと、友人知人からのガチャ報告は多いのに、自分の元にはピックアップキャラが誰もこないところが熱いです。
本編とは大分キャラが変わったと聞きますが(本編未プレイ)メルトリリスめっちゃくちゃ好きです。
色々フェチにどストライクすぎて辛いですね。
20連と呼符10枚くらいじゃ足りないと言うことですね、現実は非情です。

皆さんにつきましては、ガチャ爆死しても強く生きてください。

メルトリリスかわいい

それだけが真実です。

最後になりましたが、
最近、設計の絡みで他チームの方にお世話になる機会がありました。
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。


*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman

( *'')<エボルタチャレンジ2016へのご声援、ありがとうございました!
(*˘ω˘)CM・広告など、多数公開中!是非ご覧ください!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A