ロールアウトまでもう少し…!

公開日: 2017年3月18日土曜日 イベント関係 フレーム班 活動報告

こんにちは、フレーム班の鈴木です。
最近のブログは1年生が書いていますが、フレーム班で1年生が書くのは今回が初めてです。文章の見苦しさはご了承くださいm(__)m

さて、フレーム班の最近の進捗ですが
TF脚の組み立てが終わり、尾翼部分の製作を行っています。やっと尾翼の製作まで来たという感じですかね()


これから作業はロールアウトに向けて終盤に入っていきますが、最後まで良い機体になるように頑張っていきたいと思います(^^)/

さて、少し前の話になりますが東海大学のオープンキャンパスでエボルタチャレンジの2号機の展示を行いました!

17年度機体のTF前に組み立ての段取りなどを確認できたことはチームにとっても良い経験になりました。

やっぱり組み立ては何回やっても楽しい!(ですよね?)(^^;)

また、当日はたくさんの方々に機体を見ていただくことができました。
ご来場された皆様、ありがとうございました。

当日はたくさんの方に質問していただきました

ソーラーカーチームとの記念撮影!


では、今回はこの辺で


<広報よりご連絡>
現在、サーバー不具合により、ライトパワープロジェクト公式ホームページへの接続ができなくなっております。復旧作業中ですので、今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。

*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman

( *'')<エボルタチャレンジ2016へのご声援、ありがとうございました!
(*˘ω˘)CM・広告など、多数公開中!是非ご覧ください!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A