翼、完成!!

公開日: 2014年10月18日土曜日 イベント関係 日常 翼班


こんにちは 来年3月の企画準備でてんてこまいです

さて、昨日
東海大学建学祭のための翼が完成しました*(*´Д`)*°


 

最後のアイロンがけをした、翼班「金髪のきゅん」は
「今回は1年生の練習用だし時間もないけんできないけど、出来ればもっと綺麗に作り直したい!
ゆえにぶっ壊したい」

と言っていました。

フレーム班さんもカウル班さんも順調みたいですね!!

建学祭3日目の11月3日にこの機体の組立実演を行いますので、
是非いらしてください(´3`)~♪


そしてまたまたTUMPA作業場に妖怪が現れました/(。□。ハ


以前はカウルを被っていたような・・・・


この衝撃的な姿は作業場を爆笑の渦にしましたね!!
動画を撮っておけばと後悔。゜(つω`)゜。  ぜひ動いている姿を見てほしかった!!

そんなところでここまでです・・・
再度になりますが、建学祭ぜひいらしてくださいね(〃ゝω・人)

ではでは~ʘ‿ʘ

前回のブログ      http://tumpa09.blogspot.jp/2014/10/blog-post_10.html
TUMPAホームページ http://tumpa.shn.u-tokai.ac.jp/index2.html
TUMPATwitter     @TUMPAbirdman





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A