第4回◆楽しいTUMPAの仲間たち

公開日: 2014年9月22日月曜日 パイロット班 プロペラ班 駆動班

第4回楽しいTUMPAの仲間たちは

どうも!パイロット兼駆動班をやってます浅間です^^

金沢工業大学で行われた交流会にロードバイクで行った班員3人組には頭が上がりません(笑)
あっ、懇親会の「飛ぶ力学」という本をいただきました!
設計の稲光に即渡しましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

交流会ではたくさんの大学の皆様にお話しを聞くことができて参考にできることがたくさんありましたo(^▽^)o♪
今回大会で記録が出せなかった分皆様の力をお借りして来年の機体に生かしていけたらいいと思います(ノ´▽`)ノ

次回は俺も自転車で・・・、と3人組の楽しそうな話を聞いて思ったり思わなかったり(笑)



自転車で行ったむっちゃんです^^

今回の金工大までの旅はトレーニングというよりは観光メインでしたね(笑)

もともとトレーニングというつもりではなく楽しみながら行こうという感じでしたv(・ω・)
道中、時間を気にすることもなく遠回りして京都観光もして、さまざまな場所で美味しいものをたべてきました(笑)
そのせいで思っていたより食費が...(´・ω・`;)
旅の途中、お土産屋さんや屋台などで多くのやさしい人に声をかけられ、差し入れをもらったりしながら頑張りました。途中声をかけたこともありましたが...( ̄▽ ̄)
結果760㎞充実した旅になりました。
次も金沢、また自転車で行くかは検討したいと思います。


前回ブログ http://tumpa09.blogspot.jp/2014/09/blog-post_20.html

TUMPAホームページ
http://tumpa.shn.u-tokai.ac.jp/index2.html
TUMPAブログ
@TUMPAbirdman












  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A