HPA交流会お世話になりました

公開日: 2014年9月15日月曜日 イベント関係 パイロット班

こんにちはʕʘ‿ʘʔです。 徐々に快適に過ごせる気温になってきました。

さて、以前告知しましたが...TUMPA約20名は13日に金沢工業大学さんで開催された
秋季HPA交流会
                                              に参加してきました(v´∀`)ハ(´∀`v)

( ̄_ ̄ )。o0○(HPAはHuman Power Aircraft の略称…人力飛行機のことですよ!)

そ こ で 気になるのが...
9月6日に神奈川県を出発したパイロット班!!


はい!!

無事到着できましたd(>_・ )グッ!
話しを聞いているとなかなか苦労したみたいです(ノ_-。)
それでも、いい経験をしてきたぜオーラが滲み出ていましたし、なんかみんなシュッと(肉体的に)してましたね!
いや~とにかく無事でよかった゚。(*^▽^*)ゞ

これからもパイロット班のみなさん頑張ってください!!

久しぶりの再会など和やかな雰囲気に包まれる中...

こ れ は ! !


フレームのかとさんに、パイロットの3人が告白?!これは輪廻

結果はいかに!!
        
                                        To be continued.........

というのは置いておいて・・・

ようかんがお好きということで、京都を経由してきたパイロットの3人が買ってきてくれたそう・・・

ユーモアありますな(^ー^* )結局全部もらっていましたよ!

本題から逸れすぎた((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

(*^▽^*)当日の流れニ(*^▽^*)

 
 
 風立ちぬ見たよ→講演聞いたよ→班ごとに部屋に分かれたよ→お話したよ→ご飯食べたよ→帰ったよ

                                               
                                                      以上
はーい、そんな感じですね!
まだ、みんながどんなお話できたのかあまり聞いてないので、詳しくは書けません( ゚ ρ ゚ )

ちゃちゃっと話聞く限りでは、有益な会話ができたようなので、今後の作業になにかインスピレーションが得られたらいいですねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
他チームの皆さん、ありがとうございました!

ではでは

前回のブログ
http://tumpa09.blogspot.jp/2014/09/blog-post_12.html

TUMPAホームページ
http://tumpa.shn.u-tokai.ac.jp/index2.html

TUMPAtwitter
@TUMPAbirdman


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A