学期始まり!!

公開日: 2014年9月20日土曜日

こんにちは スマブラはまりそうです

昨日から東海大学では新学期が開始しましたヽ(・∀・)ノ

久しぶりに学校内にあんなに多くの人がいて少し物珍しい感覚でした
( ̄_ ̄ )。o0○(夏休み中は広い校内にそこまで人がいなかったので…)

そんな学期始めも爆破予告によって、途中で下校されられるという事態になってしまいました

プロジェクトや企画のミーティングがあったのに、学内の活動すべてが禁止となり、日程修正にてんやわんやなんです、、、(。◕´o`◕ฺ。)

でもまぁ、何事もなくてよかったです


そんなこんなで作業も(夏休みから作業は行っていましたが)
本格的?に開始しました(*^ワ^*

 
 
建学祭に向けての機体のつくり直しは順調です!!
今後もいっそう頑張っていきますので応援よろしくお願いしますv(・ω・)
 
前回のブログ http://tumpa09.blogspot.jp/2014/09/3tumpa.html
TUMPA ホームページhttp://tumpa.shn.u-tokai.ac.jp/index2.html
TUMPA twitter @TUMPAbirdman
 




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A