作業場見学!

公開日: 2014年9月17日水曜日 イベント関係 なぎつん

こんにちは JAXA楽しかったです

さて、昨日は大きな行事が二つありました。

1.金沢工業大学さんがTUMPAの作業場にいらっしゃいました

2.TUMPAがつくば鳥人間の会さんの作業場にお邪魔しました


 
 
 金沢工業大学さんがTUMPA
作業場にいらっしゃいました(´3`)~♪

 

 どうも、みなさんお馴染みなぎつんでーす
昨日はね、金沢工業大学のみなさんが見学にいらっしゃいました
交流会に一度も参加したことのない私にとっては、
他大の方とのはじめての交流・・・!
わくわくどきどきうえーい、ってかんじでした(>ω<

うちのチームの1年生は昨日、つくばさんに見学に行かせて頂いていたので、
TUMPAの作業場では2年以上のメンバーが対応させて頂きました(´∀`)

大したおもてなしはできませんでしたが、
色々なお話することができて楽しかったです。勉強になりました。

金工のみなさん、遠いところからわざわざ見学に来てくださり
ありがとうございました!
よろしければまたおこしくださいねっ(*´▽`*)


ちなみに、TUMPAはいつでも見学うぇるかーむ!ですので、
皆様、見学を希望の際はお気軽に連絡くださいね。待ってまーす(^^♪
はい、わたしはここまで!なぎつんでした!



2 TUMPAがつくば鳥人間の会さんの
作業場にお邪魔しましたv(・ω・)ィェィ


はいʕʘ‿ʘʔです

つくばさん昨日はお世話になりました(*・▽・*)
交流会には参加しましたが、今回のように訪問して、他の鳥をやってるかたの作業場を見学させていただくのは初めてなのでとても緊張しました()´д`()ゲッソリ・・・

実際に作業場を見せていただいたり、お話を伺ったりすることで、自分たちを客観的に見るいい機会になりました!

まだまだ勉強中の身ですが、今回の見学でこれから「もっと頑張ろう」という刺激を頂けたので、次回お邪魔するときはさらに深くお話できるように
今後より一層勉強していきたいと思います(・w・)

つくばさんこれからもよろしくお願いします



Information~
TUMPAの見学は
   
 
にメール一本いただければ、いつでも対応いたします!!!!
TUMPA一同お待ちしております!

※なお、1週間以上前にご連絡ください!
 1週間以上前であれば駐車場の提供が可能です!


前回のブログ
http://tumpa09.blogspot.jp/2014/09/hpa.html



TUMPAホームページ
http://tumpa.shn.u-tokai.ac.jp/index2.html

TUMPA twitter
@TUMPAbirdman







 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A