テストフライト

公開日: 2013年12月16日月曜日 テストフライト

こんばんは
2年植田です



12月13日~14日にかけて今年最後のテストフライトを実施しました!!
前日にアクシデントに見舞われ、当日は風がとても強かったためなかなか実施することが決まらず、このように事後報告となってしまったことをお詫び申し上げます。



当日は予定通り冨士川滑空場に1時過ぎには到着したのですが、7メートルほどの風が吹いており、5時近くまでバンの中で待機するという初めての経験をすることとなりました。
代表からの「○時まで待機」というアナウンスが聞こえる度に、できるのかという不安は募っていく一方で気温ととともに気力も下がっていくようでした、、、、

しかしようやく実施が決まった瞬間!!!!!!!!!!
凍るような寒空の下にみんな飛び出し、
代表が掲げているまさに"総力戦"で考えられないほどの早さで組み立てを行い、無事にフライトを行うことができました。

今年は計5回ものテストフライトを行いましたが、
最後にチームの目標を達成することができ、そして誰一人怪我なく終えられたことで、
とてもいい気持ちで年を越せそうです(^O^)




写真は今回のテストフライトでの成果です☆

                                        



撮影者:並木琢磨



そうなんです(*^^*)

無事飛びました!



まだ短い距離ではありましたが、今後に期待が充分持てるものでした!
来年テストフライトのためにまたこれから準備をしていきたいと思います


またOB/OGの方々のサポートのおかげで、無事に終えることができました
手厚いご支援ありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願いいたします



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A