建学祭~機体展示~

公開日: 2012年11月3日土曜日 代表

何かあるごとにブログ更新してるので、すでに順番がバラバラになりつつあります。

どうも、代表のおーはたです。


11月1日・2日・3日に建学祭にて機体を展示しました。


1日目は8号館でメインフレームとカウルを、6号館では過去のペラとくギアボックス・カーボンパイプ・1Kカーボンクロスを展示しました。


2日目は陸上競技場で機体を全組して展示しました。


6号館では、1日目と同様のものを展示しました。


3日目はコムスクエア前で機体を最外翼以外を組み立てて展示を行いました。


1日目は門から近かったので興味を持ったお客さんが立ち寄って話を聞いて下さいました。


2日目は陸上競技場では、門からも中央通りからも遠かったのであまりお客さんは来ませんでしたが、全組を出来たということで1・2年生にはいい経験になったと思います。
2日目の陸上競技場

3日目はホームカミングデーと言うOBや地域の方が多く来られる日だったので、かなり忙しかったですね~。

さきほど作業場から花火を見てました。



*mk3*
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A