第1回テストフライト実行!

公開日: 2012年6月11日月曜日

お久しぶりです。
代表の有川です。

6月9、10日に2012年度メイン初めてのテストフライトに行って来ました。

初日はあいにくの雨で中止になりましたが、2日目には雨もあがり(?)行うことが出来ました。

今回は滑走試験のみ行いました。
機体の組立や試験中などいいろいろな反省点が出たので次のテストフライトまでに改善できるようにします!
次回のテストフライトは、6月30日・7月1日を予定しています。


最後に、今回のテストフライトに来て下さったOB・OGの皆様的確なアドバイス・指導などありがとうございました。


※各班のテストフライト結果は後日アップします。


↓テストフライトの様子です。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A