人呼んで最凶の男と申す

公開日: 2009年4月29日水曜日

関係ないですけど今朝、目が覚めた直後の隙をついて脚を吊ってしまい
ふくらはぎにZガンダムの脚部変形的なイメージを味わいつつ
ビクンビクンしてしまいました…こんばんは、パイロットのまっちです。
とうとう連続3回目の更新です…もはや暴挙の域なんじゃないでしょうか。

まーそれはともかく、今日は溜まっていた私的な用事を片付けつつ
行方不明になった眼鏡とボロボロの靴その他諸々の装備を整えたり
操舵桿に使えそうなパーツを探しに上野や秋葉原や御茶ノ水を渡り歩いてきました。
一応適当なパーツは見繕ったのですが安いだけで果たして効果があるのか…不安でいっぱい。
そもそも予算申請書に操舵関係の項目をさりげなく刷り込ませるのを忘れていた時点で
操舵関係はパイロットの自腹確定、すなわち財布の死刑宣告…
もうちょっと落ち着いた思考を心がけたいものです。
唯一の救いはバイト先にはロール芯など使えそうな素材がごろごろしている事で
既に50cm*200cmサイズの木材板を大学まで持ち込んだりしているので
今後も良い素材を見つけては作業場に持ち込みたいと思います。


それではネタが暴走する前に今日はこの辺で、さよ〜なら〜
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A