一年生が来ました!

公開日: 2009年4月14日火曜日

今日は久々の雨ですね。
最近乾燥していましたから、ちょうど良かったかもしれません。
たまの雨ならまた良し。

前回の更新が我がtumpaのパイロットの人間だったのですが、やはり個性が出ますね。
これもまた良し。

さて、今週は一年生が来てくれました!
嬉しい嬉しい嬉しいなぁ~

ただ、一年生はまだ、新しい環境に慣れてないと思うんです。
だから四月~五月はホントに疲れると思い思います。
作業には来て欲しいのですがどうか、無理をなさらないで下さい。
体が資本ですからね

さて、今日は一年生が加わってくれたおかげで、作業がぐーんと捗りました!
メンバーはいつでも募集しているので、興味があったら足を運んでください。
それでは、それでは
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A