ビラ配り終了!

公開日: 2009年4月4日土曜日

ビラ配り終了しました。
ホントに経験や技術、学部学科、関係ないので是非、説明会だけでも来て欲しいと思います。
今日はビラ配りの後、早速作業再開。
尾翼の肉抜き穴、プロペラの翼素作りに精を出しておりました。
精度が求められる作業は、やはりそれなりに精神的にも肉体的にも疲労しますが、精度を追求したが故の完成度の高さを感じられたとき(もう少し後になりますが……)最高の喜びへと変わります。
いや早く完成した姿を見たいものです。

さ、だんだんと暖かくなって桜は満開!
花見の季節ですねぇ。
花見!花見!
先週やったけど
花見!花見!

……え、完成予定が4月ですか?
まだ完成までちょっとかかるんですが……
……え、作業?、そうですか。そうですよね。

作業はとても楽しく重要です!
この春、充実した日々を送りましょう! 

それではそれでは
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A